

ライブを終えて

夢のようなライブが終わって週が明けたので
ちょっとふりかえろうかなって。

そもそもkayaさんは自分でがんがん活動してるというよりは
頼まれたら歌を入れる歌い手なので
ALcotさんと関われたのはひとえに
I.L.Cのおりくらさんことおりぴのおかげです。
(ライブに来てくれてたので聴いてもらえてよかった!)

まだ右も左も、上と下すらもわからない状態で
レコーディングさせていただいて、ミックスに立ち会って
すごいなーって思ったことを覚えてます。
コミケで歌わせていただくなんていう経験もさせていただきました。

それから何年かして、宮蔵さんともお知り合いになれたりして
ゲーム作るのってほんとに大変なんだなーすごいなーと
お話を聞くたびに思います。
それを10年間続けてこられたことは本当にすごいです。
改めて、ALcotさん10周年おめでとうございます。

「Triptych」ではキャラクターテーマソングとして
「月と夢」「Withers」という2曲を歌わせていただいて、
今回ライブでは「月と夢」を歌ったわけですが
この曲は途中7拍子になったり、
さいご全然違うメロディのコーラスが入ったりと
それなりにやっかいな曲でもありました(笑
や、わたしは大好きですけどね。難しいんだよね。

今回オファーをいただいたとき、
月と夢のコーラスは真理絵さんと霜月はるかさんでって書いてあって
思わず二度見しました。笑 
豪華すぎる!!!
原曲はぜんぶわたしなので生で完全再現は無理なのですが(笑)
それにしたってレベルアップしまくったレアバージョンすぎる!!
でもお二人とも実は前からのお知り合いだったりして
緊張!よりは一緒にやれてうれしい!ってほうが先に立ちました。
なかなか一緒に歌える機会ってないですしね。
なにせメインと全然違うコーラスなので
お二人は本当に大変だったはずですが
本番でのあの見事なコーラスはさすが…!
すごく気持ちよくて感動でした。
客席も青いサイリウムですごくきれいだったこと、心に残ってます。
わたしの宝物になりました。

出演者のみなさんもスタッフのみなさんもお客さんも
すごくあったかくて、たくさんの愛を感じるイベントでした。
楽屋も舞台裏も客席も笑顔でいっぱいで、とても素敵でしたね。

IMG_20130928_3.jpg

終演後に楽屋で記念写真!

本当にどうもありがとうございました。

これからもがんばって歌っていこうと思います!(*^-^*)

お疲れ様でした!!!

20130928_707426.jpg

ALcot 10th Anniversary Live
無事終了しました!

素敵な時間をありがとうございました!

kayaとしてステージで歌うのは
ホントに何年ぶり…?という感じでしたが
みなさまのおかげで無事にステージを終えることができました。

ご来場くださったみなさま
来られなかったけど応援してくださったみなさま
スタッフのみなさま
出演者のみなさま

みんなみんなに、心からの感謝と拍手を。

どうもありがとうございました!!!

そしてALcotさん10周年おめでとうございました(*'-'*)

とうとう明日!

ALcot 10th Anniversary Live~Happiness Day's~

ついに明日になりました!

素敵なイベントになりますように。

明日、東京キネマ倶楽部でお会いしましょう☆

2days to go!!

なんだかあっという間に夏が終わり
ライブが明後日になってしまいました・・・!
ようやく衣装決まったよ!

ライブにあたっての諸注意が
イベント公式ページに出ています。
http://www.alcot.biz/page_ev/ev_liv/index.html
ぜひ一度目を通していらしてくださいね。

ライブで販売されるグッズの情報などもでてるみたいですよ~
http://www.alcot.biz/page_ev/ev_liv/item.html

お天気よくなるといいな!
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

