

ついったー

こんにちは、kayaです。

いまや当たり前となっているTwitter、
もちろんkayaアカウントはありません←
だって一番活動してた時期にはなかったんだものー。

今回ライブに出演させていただくにあたって、
情報をみなさんにお届けするために
期間限定でアカウントつくろうかなーとも思ったのですが。。。
ブログすら放置するkayaサンですので
皆様と交流とか恐れ多いし難しいなーって><;
どうしようかなーと思っていた矢先、お友達から
救 い の 手 が差し伸べられました!!!


今後、Twitterの世界では
お友達のRitaさんのスタッフさんが
ライブに関しての情報をつぶやいてくださることになりました!!
ありがとうございます!!!(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)

Ritaさんの情報満載だし(あたりまえ)
スタッフさんもとってもいい人だから
みんなフォローしたらいいと思うよ♪

アカウントは@Rita_staff_infoです!
https://twitter.com/Rita_staff_info

とはいえ、ただお知らせをつぶやいていただくだけですので
kayaについてのご連絡などは
今までどおりこのブログのコメントやメールフォームで。
ライブについては主催されるALcotさんへ
ご連絡いただきますようよろしくお願いします<(_ _)>

お願いしてばかりではアレなので
情報がでたらkayaもがんばって
ここのブログ更新していきたいと思いマス・・・!

速報★ライブ出演のお知らせ!

こんにちは、kayaです。
さきほどオフィシャルで告知されたので書いちゃいます!

PCゲーム「Triptych」のキャラクターテーマソングで
お世話になりました、ALcotさんの10周年記念ライブ
出演決定いたしましたー!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

まさかオファーいただけるとは…!
最初信じてなかったのですが(笑)夢じゃなかった…!

kayaサンとして歌うのは超ひさしぶりですし
こういうメーカーさんのライブに出演させていただくのも初めてで
すごくドキドキですが、せっかくの機会ですので
精一杯がんばろうと思います!!!

カラオケも無事配信スタートしたようなので
練習しまくらなくっちゃ☆

さてと。web更新してきます。
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

