

遅くなったけど

私は元気です。
mixiには書いてたんですが
この放置したHPを見てくれてるひともゼロではないことを思い出しました!
みんなだいじょうぶかな???


被災地のみなさんの哀しみ、苦しみ、想像してあまりあるほどです。
なにもできない自分が歯がゆいですが
明るく元気に生きつつ、自分のできる範囲で応援していこうと思います。

そして、世界各国からの応援もとてもうれしいです。
だいぶ前になりますが、kayaサン台湾に行って
歌わせていただいたことがありました。
今回、台湾のみんなはすごいスピードですごい大きな応援をくれています。
ほんとうにありがとう。
その他も、世界のいろんなところが手を差しのべてくれてます。
被災地のみんなに届け!!!


みんなが、健康で安心してくらせますように。

続きを読む

プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

