

すっかり放置しちゃった><

夏コミ告知してからうっかり放置して
なんだかうっかり9月とおりこして10月になりました。
夏コミわたしはいけなかったのですが
行った人にきいたら超ひとおおかったと聞きました。
みんな生きててよかった。

このごろやっとこさ秋めいてきたので
冬将軍におびえる毎日です。さむいのとか無理ッ(ノ≧ロ)ノ
今日はあったかくてすごしやすかったけどね!


さてさて、先日お誘いいただいて
アニソンのセッションにお邪魔してきましたぁー☆
楽器と歌えるのってすごくたのしい!!!!
しかもみなさんテラ上手!!!
変態レベルの演奏(←すごくほめてます)に
さらにテンションがあがり↑↑↑
自分うたってないときはみんなをガン見です。笑

めちゃめちゃエンジョイしてきちゃいましたo(*^▽^*)o
いいなぁーライブやりたくなっちゃうなぁー。。。


後日音源をいただいたの聞いたら全然ピッチあってなくて
自分にンモォー!! o(*≧д≦)o″))ってなりました。笑
テンションあがってるとどうも正確さがダウンする・・・↓
次回は気をつけたいとおもいますっ><


新しい出会いもあったり
世間はやっぱり狭かったり
すごく有意義な時間でしたっ☆
参加されたみなさまありがとうございましたぁ!!!



あ、夏コミで頒布された『Splicing Variant』
とっくにショップ委託されてた模様です(^。^;)
くわしくはG protein-coupled receptorサンのHPをごらんください♪

プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

