

けーき☆


今日は収録がんばったので

ごほうびにBerry's Cafeのケーキを食べました◎


おいしかったー!


甘いものはひとをしあわせにするとおもうんだ♪( ̄▽ ̄)ノ″

ばけつぱふぇ


たべた(^o^)

もちろんひとりではたべられないのでみんなでね←

ナタデココ入ってたひさびさにたべました♪

おなかいっぱい◎

M3さんかじょうほう

なんだか明日はM3みたいですね。
おてんきだとよいと思います。

そして直前なりましたがコクチ。



おなじみrythmiqueさんとこでハウスアレンジが出ます。
作詞2曲(なんとかたっぽはほとんど日本語!!)
そのうちデュエットボーカル歌1曲、
コーラス1曲、
ラップっていうかSEみたいな感じで1曲参加してます。
よろしければチェックしてください。

くわしくはバナークリック☆

では、けがなどなくたのしいイベントをおすごしください♪
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

