

?(T■T||||あぁぁぁぁ

めっちゃ長い記事かいてたのに
いんたねっとえくすぷろらーがエラーで
さっくり消滅したぁ・・・・(T_T)ちょーしょんぼり・・・

でもあきらめるのはくやしいので
もっかいかきます。
あきらめたらそこで試合終了ですよ!あんざいせんせぇ・・・!

ええと、恒例のcolor upコーナー!
そろそろ春のM3がちかづいてきまして。
いろいろおともだちの情報がでてきたので
微力ながら応援バナー貼って
ブログをカラフルにしちゃいますよー♪♪♪
ちなみに貼る順番は見た目重視です。
みんなチェックしてみてくださいなー☆

あと、きたる4/24にこちゅさんがライブやるみたいだから
GW突入への景気づけになんかもうみんな行くといいとおもうんだ!
『Live Satisfaction vol.2 in AKIBA』






青木春子3rd single「春色ピース!」



レコスタ


歌録りおわったー今日は早かった♪
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

