

ちろりあん発表会

なかなか終わらないチロルチョコマイブーム。


さいきん買ったチロルさんたちをご紹介します!


まずはいちごだいすきなわたしのためとしか思えないすばらしいパック!

白イチゴ

★幻の白いちご★

中身はぜんぶ「幻の白いちご」味です。
もうパッケージもかわいいし中身もおいしいし
思わず2パック買ったよね!!!
なくなるまでにもう何パックか買っておきたいところ。
しかし健康のため虫歯予防のため
チョコは一日一個までにしようと思いまうす!><


そしてこれもパッケージかわゆすぎる

ひなまちゅり

★おじゃるまるのひなまちゅりパック★

箱が立体おひなさまになるよ!
おじゃるの横にいるお姫様のような女子の名前を
ど忘れしつづけているんだけどだれだっけ!
これも超カワイイし、「いちごばにら」「みるく」「ぷりん」と
わたしの好きな味しか入ってないのもポイントたかいです!
(※kayaさんパック定番のコーヒーヌガーが食べられません。)


ことしの冬のパックはあたりでしたぁ♪


個体(バラのやつ)ではまだ
ホットケーキと北海道チーズたべてないので
またタイミングよく見つけたら捕獲しようと思います☆


あとブラウニー作った残りの板チョコもまだあるし・・・
いくら2月だからってチョコありすぎです?><


いちにちいっこ!いちにちいっこ!(今月の重大目標笑)

プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

