

ばいばい2009

今年もいろいろあったけど
みんなのおかげでほとんど楽しくすごせました!
2009年ありがとうございました♪


作詞いっぱいやった感じがします。
でも英語ばっかだったきがするので
来年は日本語でも作詞したいな?

そして歌ももっとうたいたいし
明るく楽しい一年になるようにがんばります!!

みんなも
元気に楽しく年を越してくださいな。



2010年もよろしくお願いいたします◎

コクチ@冬の祭典

何日かあとに冬の祭典がありますのでそのコクチ。
みんなあったかくしていってね!NO風邪NOインフルですよ!!!

kayaさん関わったモノ


Quiet Storm/rythmique・・・12/30(水) 東5Hall ヘ-10a
作詞3曲、歌1.5曲担当してます。特設サイトに試聴あがったもよう!!
ソロは不思議の国のアリスのアレンジで、
アリスだいすきなわたしは歌詞も歌もちょー気合はいりました。
原作のアリスと東方でのアリスを融合させつつがんばりました。
Manackさんのアレンジもかっこよくかわいいのでぜひぜひきいてみてください♪
もう1曲はIKAchanとのデュエットです。ひさびさ日本語!
ゆったりと壮大な感じをイメージしたつもりです。
ぜひぜひお手にとっていただけたらうれしいです。


応援したいモノ(順不同)




ナベナベナベ

1261316222-P1000589.jpg
昨日はゆなさんりくさんが来て
鍋大会をやったよ?(^o^)

さむいきせつには鍋ですねっ(>_<)

牡蠣さんin豆乳味噌鍋になりました◎
ゆなさんりくさんはそれぞれ素敵煮物を作ってきてくれました!
持ちよりってホームパーティーのいいところ。
ぜーんぶおいしかったでしたー!

いっぱいはなしていっぱいたべて
すてきんぐ冬の一日でござんした。



そしてそんな鍋日記かきつつ
先ほどまでドラマ『仁』をみてまして
クライマックスのとこで泣いてしまった(T_T)
すばらしいドラマと思います。今期これしかみてないけど。
ツヅキモノ追っかけられないわたしが
ここまで見れたってだけでも驚異的です。
最終回なのにいろいろ謎は残ったけども。
2とか映画とかあるわけじゃ…ないよね?

飲み会

1260977771-P1000592.jpg
急きょ集まった飲み会でした。
あんまり知らないメンツもいたりで楽しかった!
Celtic音楽を演奏してる人たちがいて
すごいかっこよかった!!
やっぱ楽器弾けるのいいなぁ>w<*


おさけのみました。
写真のはクリスマス限定カクテルだよ?。
いっぱいたべたしおなかいっぱーい。


あとね
冬コミ発表の曲のひょうばんすごくよくて
ほめてもらってうれしかったのです。

アレンジャーさんのウデがすごいんです( ̄▽ ̄)ノ″


自分でもお気に入りの楽曲になりました☆



みんなも気に入ってくれるといいな
↓で紹介したQuietStormにはいってます(^ワ^)v

ようやく

ハロウィンバージョンを終えることが出来ました(笑)
クリスマス対応のいちごバージョンです。
かわいい素材に出会えてよかった!!!

素敵なクリスマスになりますように!!!



そして。
最新情報更新です。

rythmiqueさんの東方アレンジCD第3弾
『Quiet Storm』に参加させていただきました。

2009.12.30(水) ComicMarket77
東5Hall ヘ-10a “rythmique”で頒布されるそうです。

ここのところ作詞だ収録だってバタバタしてたのはこのためでした(笑)
英語ラップや男女デュエットに初挑戦してます。
デュエットはrythmiqueのなかでは初めての日本語!!!母語なのに!!!(笑)
そのうち試聴なんかも上がると思いますので
rythmiqueさんのサイトをチェックしてみてください★

『Quiet Storm』特設サイト
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

