

今日も

1259573685-P1000554.jpg
収録してます◎


今日は自分作詞のうたです☆

思ったよりさくさく進んだ!(^o^)

しゅうろく

1259416475-P1000546.jpg
いてきた!!

最近はかなり作詞のターンだったのですが
ひさびさに自分の詞じゃないのうたいました。
もともと作詞できない子だけど
最近は詞書かせていただける機会あって
楽しみつつ頭ひねりすぎて煙だしつつなかんじです。笑

日本語うたうの自体ひさびさなような!!!

はもるのいっぱい楽しかったです☆

写真はえんじにありんぐちゅうの
あれんじゃーさん。


録音ソフトはむずかしいです(>_<)

Christmas Time♪

テンプレをクリスマスにしましたぁ☆

ハロウィンおわったら日本はthanksgivingすっとばして
クリスマス一直線ですよねー。

えーとサイトのほうは・・・おそらく。。。そのうち。。。


クリスマスといえば。
M3にrythmiqueさんから発売された『Let it snow,Let it flow.』が
ショップ委託開始されるもようです。

くわしくはrythmiqueさんのサイトに書かれる・・・はずです?

よろしくおねがいします>ワ<
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

