

びっくりラッキーデイ☆

1256384222-P1000365.jpg
昨日、舞台をみにいったのですが。


なんと、そこでお友達のみるちゅう坂本美里さんに遭遇!!!!
ぱって思いついて行っただけだったから
誰かに会うとは全然思ってなかったのに!!
しかもみるちゅうは昨日バースデーだったの!
直接おめでとう言えるなんてすごくラッキー☆


舞台はまさかの展開に驚愕しつつも
いろんなとこで笑えました。楽しかった!!


観劇後、2人と合流してささやかにパフェでお祝いしました!1256384226-P1000371.jpg1256384229-P1000368.jpg

いろんなものがどでかくてびっくり爆笑しながら(笑)
お店の閉店時間までねばってお話してました♪


思い立ったが吉日って、ほんとなんだね!!
もし、出かけるのめんどくさいやっぱやめたってなってたら
この楽しい集まりはなかったわけで。

昨日のわたしはみるちゅうをお祝いする運命だったんだぁ…
なんか不思議。たのしい不思議♪

えむすりー2009年☆秋!

もうふたつくらいねるとM3!!!

kayaさん今回の参加さくひんのお知らせです?。

「Let it snow, Let it flow.」rythmique

前々作でお世話になったEichi.Sさんのアレンジで1曲、作詞と歌担当しました。
東方クリスマスアレンジで、かなりそれっぽくなってます!
歌詞もだいぶそれっぽさを意識しました!
どれっぽいのかは・・・試聴してみてのお楽しみ?!笑
3Lさんボーカルの曲もすごくあれっぽくてテンションあがりますよ!!
M3 2009秋:A-30 「rythmique」、
東方紅楼夢 第五回:E-07b「rythmique」にて頒布されます。
くわしくは↑タイトルクリックぷりーず。


あとは、過去作品ですが
A-05「Locus Note」で、I.L.C-Image Leaf Craft-サンの旧譜 「Historia」「Cabil」
I-63「Glacier」で秒速音楽妄想委員会サンの旧譜 「僕の速度、君の速度」
が少数頒布されるっぽいです。


以上!
よろしければチェックおねがいします。さいきん英語ばっかですが。


ここからは恒例応援お友達作品のバナー祭りです!
ちなみに順番はみたかんじ重視です(笑)
色とか枠あるとかないとか!

ソランスRE:SENTIVE空想マリオネットぶどうだったわ


JUNGLEPLUS
青木春子2nd single「Trifolium dian」
Sign of Edge
さよならノート/getaさん

とりあえずだいたい拾ったかんじですが、
たぶんきっともっといっぱい素敵作品いろいろあるので
リンクの先のリンクとかもいってみるといいと思います。
世の中は広いんだぞう!!!


ではではM3いかれるみなさま、おやくそくをきちんとまもって
楽しいイベントになりますように★

ハロウィンにもようがえ!

去年と一緒だけど!!!

ハロウィンだいすきです。
ディズニーにいかなくっちゃ!!!
というわけで気分だけでもハロウィン改装です。

M3が近づいていますが?
まだ公式情報でてないので?
ひみつ?。

たぶんギリギリに発表される・・・かなぁ・・・

そしたらココでもおしらせします!

今週は台風にきをつけましょう。
そして秋晴れM3になるといいな!

任務完了

1254500837-2009100219230000.jpg

ここのところ、作詞のターン(難産)→歌練のターンときて
今日はおうた収録のターンでした。
傘もたずにでかけたけど
びしょびしょになるほど降られることもなく。
無事スタジオにたどり着けてよかったです。

ちからいっぱい歌ってきました。
うきうき系歌うの大好き。
はもるのも楽しかったです!!
はやくみんなにお知らせできるといいなー。


収録おわったらおなかがすいたので
人生初☆もつ鍋をたべました!!
1254500841-2009100222430000.jpg

濃厚な白味噌スープにゆずこしょうがばっちりでした♪
もつ系は苦手意識あったけど
お野菜いっぱいだったしあまり気にならず食べられました◎
おいしかったです(^-^)v


こんな時間におなかいっぱいとか危険すぎるけど…
もつは体にいいんだもんね!?

がんばったごほうびごほうび☆
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

