

夏の祭典★

むしむししてますねぇ><
ついに今日から夏の祭典やってますね?。
kayaさん参加企画は前回もお知らせしましたが1こだけ。

★Breezy Storm/rythmique

作詞と歌で参加してます?。試聴UPされてます(^^)ぜひきいてみてください♪
複数のスペースで委託頒布されるそうなので
頒布情報はrythmiqueさんのサイトをご参照ください☆


そしてここからは恒例の(?)応援バナーを貼りまくって
ブログを華やかにしようコーナー(笑)



deartodayバナー


青空アパート

いろとりどりになって大変満足です(笑)
もちろん、オススメの企画ばかりですのでチェックしてみてくださいね☆

8月になりましたっ☆

いつのまにやら夏まっさかり。
でもなかなか夏らしいお天気になりませんね。

情報公開されたものー。
夏コミいかれるかたはよろしくどうぞです?♪

★参加企画★
東方アレンジCD『Breezy Storm』/rhythmique
Bleezy Storm
東方混淆幻楽でお世話になったrhythmiqueさんの二作目です。
作詞と歌で参加してます。夏っぽくてウキウキな感じ?
前回のメンバーにくわえて今回から結月そらちゃんも参加してますよー☆

★応援企画★
青空アパート/Pianos Dauge
青空アパート
お友達の瀧沢いちるんとなきさんが歌参加されてます。
kayaはCD自体には参加してませんが、こっそりお手伝いしています♪
かわいかったり綺麗だったり素敵なおうたばかりなので
ぜひきいてみてください?★
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

