

たまごやき

1248794171-P1000236.jpg
夜からとある収録のためにスタジオin☆
おみせのたまごやきおいしいのいただきました!(^O^)


たまごやきはわたしの数少ない得意料理だから(笑)
あんまりおみせの買ったことなかったんだけど
やっぱりおいしかったです(^^)v

わたしもさらなるおいしいたまごやきつくれるようになりたいな(^o^)


帰りは終電ギリギリだったけど楽しかったです♪

無事終了◎

本日は収録に立ち会いしてきました!

こういうふうになるんだ?!!!

完成がとっても楽しみです><


1248523752-P1000219.jpg
おわったあとはビル群の中のお店でディナー♪

1248523753-P1000221.jpg
いろんな種類のお料理があってパーティーみたい(笑)

1248523754-P1000222.jpg
デザートのクリームブリュレが最高でした☆

収録でした◎

本日はおうた収録でした!

1234018807_190s.jpg

収録前におにぎりかってもらっちゃった!
はじめてみる味ー!しかもカロリーコントロールおにぎり!
なんと女性にやさしい商品!
うちの近くでも売ってくれないかな?><

1234313434_176s.jpg

そしておみやげのいちごみるくキャラメルもいただきました!
わーいわーいいちご大好き!

ちゃんと歌もうたってきましたよ(笑)
今回はコーラスは別の方にやっていただくという
はじめての形式にドキドキです>w<

なんの企画かは・・・まだちょっとひみつです。
そのうちお知らせしまーす◎

さくさく

怒涛の作詞週間でした。
まだOK出るまで気は抜けないけれどー!
ああもう作詞ってなんて難しい><文才ほしいー。。。
内容も重要だし、歌いやすいようにって思うと語感も重要。
歌ってみて「こんなの発音できなーい」って修正することもしばしば。
さくさく作詞できるひとを尊敬しますですよ><

何の作品かというと・・・
まだいえませーん。
そのうちお知らせできるんじゃないかな☆

これがひと段落すれば夏をエンジョイできるはずー!
がんばろうーーー!!!!
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

