

れこーでぃんぐ

スタジオ

昨日今日とスタジオにいってましたー。
といっても自分の収録は昨日だけで今日は立会い♪
今回はひとが歌う曲の歌詞も書かせていただいちゃったのです><
自分の番おわっちゃうとリラックスして収録見学できて楽しい!

いろんな人の歌をきくって勉強になります><
すごくすごく有意義な二日間でした。
自分ももっともっと実力つけなくちゃ!!

今回収録したものはまたそのうちお知らせできると思います◎


そういえば
こないだ素敵いちごオレをみつけました!

いちごオレ

こりらっくまのいちごオレ!!!!
かわゆい!!!

でもそのときは寒かったので買わずに素通りしてしまいました・・・
次に出会えたら捕獲しようっと♪
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

