

ILC同窓会ライブありがとうございました!!!

昨日はI Love Company同窓会ライブvol.1ということで
初めてワンマン企画ライブをやってきました!
本当にありがとうございました!!!!

わたしひとりだと本当になんにもできないんだけど、
みんなの力でなんとか形になりました。
夏に思い立って、企画を考えたり、衣装を考えたり、リハをしたり。
大変だったけどみんなが助けてくれて
そのたびに感謝でいっぱいになって
力いっぱいつっぱしってあっという間に本番の日を迎えました。

家を出る前にビジュアル的なメイクをしてもらって、
ひとりだけ最終形態な顔で待ち合わせいって。笑
(人生で一番目が大きかったと思います)
打ち合わせやリハはあっというまで、いつのまにやら開場してて。
開演前はさすがにちょっと怖くなっちゃったけど
メンバーにすごく助けられました!

kayaさん実はライブって人生で3回目くらいなんです。
トークのコーナーでは緊張のあまり早口になり
ひとりつっぱしってあららーな感じもあり
歌もいま思えば大量の反省点が山積みなわけですが
今後の活動に活かせばいいよ!と前向きに考えることにします。

終わってみると、押しまくって約2時間のステージはあっという間でした。
歌うのも喋るのも、すごくすごくたのしかった!!!
ゲストさんの歌も大好きな曲ばかりだったので客席で見たかった!
みんなが演奏して、みんなで歌って、みんなで手拍子して。
みんなの生み出すエネルギーがすごく心地よかったです。

最後windy tailでは、あー終わっちゃうーと思って
ちょっと涙腺やばかったですが、
大好きな歌だしみんなに聞いてほしかったからがまんしました!!
わたしが号泣したときのためにかなっちは
ハンカチを用意しておいてくれてたみたいですが。笑
アンコールもネタ企画ではありましたが、
ゲストさん含めオールメンバーでステージに立てて
すごくすごく楽しかった!!

同窓会に参加してくれたみんなみんな
本当にありがとうございました!!!
本当に「I Love Company(仲間が大好き)」な気持ちに
溢れたライブになったと思います。
参加してくれたみんなひとりひとりが仲間です。
このライブでみんなに少しでも楽しさとか元気とか
伝わっていたらいいなと思います。

同窓会vol.2も未来に実現することができるように、
これからもがんばって歌っていければと思います。



これは終わりじゃなくて、また次のステージへの始まりなのです。

これからも暖かく見守っていてください。

続きを読む


ついに明日がILC同窓会ライブ!!!

さてさて、夏から企画して準備してきたライブイベント
『I Love Company同窓会』
ついに明日になりました><

ILCラジオメンバー
バンドメンバー
ゲストのみんな
当日手伝ってくれるみんな

みんなのおかげで、ここまでやってこれました。

そしてここに、明日お客さんとしてきてくれる
みんなのパワーが加わります。
楽しくないはずがない!!!

唯一の心配は、楽しすぎてあらゆるものがとんじゃわないかですが
まぁどうにかなるでしょう。

あした、恵比寿でみんなのことお待ちしてます。

------------------------------------------------
前売りチケット予約は17日お昼の12時までです☆
予定があいたらぜひぜひ遊びにきてください♪
ban_chibi2.gif

ライブ本番まであと3日

あっ!!!!!!


というまに今週末がライブです><
準備が至らないところや不安などもありますが
みなさんと一緒に楽しい時間をすごせるように
ILC同窓会メンバーみんながんばってます!!!

本番はすっごくテンションあがりそうです♪♪♪

みなさんぜひぜひ積極的に楽しみにきてください!
まわりの人に迷惑をかけるようなのはもちろんダメだけど、
受身でいたってライブは楽しくないですから☆

まずはタイトルコール&合いの手講座をきいてもらって(笑)
そこでがんばれればもうほとんど怖いものなしだと思います♪

当日、LIVE GATE TOKYOで皆さんに会うのを楽しみにしていますので
お友達とお誘いあわせの上、ぜひぜひお越しください♪

チケット予約はまだ大丈夫ですよ?♪

詳しい情報はこちらから↓↓↓

ban_chibi2.gif

謹賀新年。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、いろいろとお世話になりました。

本年も、おそらくまったりと活動していきますので

暖かく見守っていただけるとうれしいです。

まずは1月17日のI.L.C同窓会ライブ!!!

気合入れていきますので皆様よろしくお願いしますー!!!


                                   kaya
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

