

おしらせおしらせ@冬の祭典

冬のコミケの参加情報です?



■I Love Company 同窓会 vol.1 チケット (12/29・二日目)
 @西い11a「Locus Note」西う26a「ホシトキ」
 ban_chibi2.gif
 チケットかわいいですよ!(自画自賛) ぜひおもとめくださいませ?
 HPめるふぉーむからも予約受付中です(^o^)
 ちなみに同窓会とか書いてありますが基本普通のライブなんで
 はじめてさんも大歓迎ですよー♪

 ちなみにホシトキはおりぴとそらさんの大注目新ユニットです★
 bana_hoshitoki.gif
 
■「ALcot Vocal Collection. Vol.2 "relations"§」
 @西4階企業ブース631「ALcot/Siren」
 bana_alcot.jpg

 発売済ゲーム「Tryptich」より
 キャラクターテーマソング「月と夢」「Withers」再録です。



kayaサンの参加モノは以上です?。
いかれるみなさまどうぞお気をつけて?寒さ対策しっかりと!!!

続きを読む


I.L.Cラジオ特別編第二回UP★

I.L.Cラジオの同窓会ライブ特別編第二弾が公開されましたぁ!

今回はライブのリハーサルをしているスタジオにマイクが潜入★
演奏隊長おりぴを筆頭にバンドメンバーたちが
それぞれ意気込みなどを語ってくれてます。
みんな恥ずかしがり屋さんだったりおもしろかったり個性的なメンバーたちですが
かっこいい演奏でライブを盛り上げてくれます!

そして今までひみつだったゲストさん情報解禁!
くわしくはI.L.C同窓会サイトをごらんください♪
チケットも予約受付中です★

ban_chibi2.gif

過去放送再配信シリーズ最終回☆

I.Love Company同窓会サイトにて、
第16回?最終回までの過去放送再配信スタートしました!
自分達でも聞くたびに笑えるひどさです。(←褒め言葉)
ぜひぜひ、聞いてみてください

こないだゲストさんをまじえたライブリハもありまして。
素敵ゲストさんたちの歌にテンションがまた上がっちゃいました
これから本番までだんだんリハの間隔が短くなっていって
あと1ヶ月もしたら本番ですよー!不安かつ楽しみ
みなさまぜひぜひ遊びにきてやってくださいませ。

ILCreunion
チケット予約受付中&応援リンク大歓迎中です

そして冬の祭典でライブのチケットを販売する・・・予定なので(今のところ)
がんばってチケットデザインしているわけですが?。
デザイン考えるのは好きなんだけど、
なかなか思ったとおりに印刷でてきてくれない・・・
プリンタさんのさじ加減を調整するのがむずかしいです。。。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

活動情報

周囲は冬祭典のあれやこれやで慌しい今日このごろ。
I.L.C同窓会ライブに一極集中しているkayaサン的には
特にお知らせする作品などもないかなーと思ってたのですが
いっこだけありました!

ALcotさんで以前歌わせていただいた
「Triptych」のキャラクターテーマソングの再録CDが出ます。
どこで発売とか詳しいことはALcotさんの特設ページをごらんください★
ALcot Vocal Collection. Vol.2 "relations"
 ※大人向け
Triptychだけでなく、ALcotさんの色々なゲームで使われた
ボーカル楽曲のリマスタリングCD?と思います。
「月と夢」「Withers」の2曲でボーカル担当してますっ。
当日行かれる方、お手にとっていただければうれしいです♪

---------------------------------------------------------
I.L.C同窓会ライブもチケット予約受付中★

続きを読む

寒い夜は・・・

すっかり師走ですねー。
クリスマスツリーを出して、クリスマスソングをきいて
無駄にクリスマス気分を高めてワクワクしてる今日この頃。

今日、「しょうが糖」というお菓子(?)を買ったのですが
当たり前なんだけど味がなんていうかしょうがで。
たしかに甘いんだけどしょうがそのまま食べてる感がつよくて
辛いものトクイじゃないkayaさんにはきついなーとしょんぼりしていたら。

お友達が、紅茶に入れたらしょうが紅茶になるよ☆
と教えてくれました!あったまいい!!

さっそく試してみたら・・・おぉ!いいかんじにしょうが紅茶!
ほんのりあまくてあったまる感じで、でもからすぎない!

この冬はコレで風邪っぴき予防です?!
もちろん、手洗いうがいも忘れてないよ☆


---------------------------------------------------------
I.L.C同窓会サイトにて、過去放送第11回?第15回まで再配信ちゅぅ★
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

