

M3お疲れ様でした!&告知!

M3お疲れ様でしたー!
今回はがっつり売り子してました。
もうご挨拶廻りするHPも な く な る ほ ど に ・・・!
参加された皆様本当にお疲れ様でした!

さてさて。
トップページ更新&本日Locus Noteさんのスペースで
チラシを配らせていただきましたが。
『I Love Company同窓会vol.1』と題しまして 、来年1月
I Love Companyのライブイベントを行います!
歌うのはもちろんわたくしkayaと結月そらちゃん。
I.L.Cラジオでおなじみのおりぴもせれたんもさいとんも
そして素敵なゲストさんたちも登場してくれます。
I.L.Cラジオ曲が生バンドで再現されちゃうかも!?!?

同窓会サイトはこちら
http://image.main.jp/reunion/

なんかゲームか何かのトークイベントみたいなサイトになってますが
れっきとした音楽だらけのライブイベントですのでよろしくお願いします。

I.L.Cラジオのどうしようもない過去放送分を再配信したり
新たにラジオ特別編を配信していく予定ですので
ぜひチェックをおねがいします♪応援リンク大歓迎です★


明日もライブのリハでーす。
楽しいイベントになるよう、出演者一同楽しんで
がんばりますので、よろしくおねがいします★

M3参加情報

Locus Noteさんのスペース(D03)で、
ラジオ「I Love Company」をご存知の方には
けっこうニヤリ☆な情報をチラシにしたためてご用意しています。
素敵なチラシになりましたので是非是非、もらっていってください。

M3に来れないよーって方は、
帰宅後情報のっけますのでお待ちください。>w<

応援リンク増強作戦。

お友達のライブのお知らせやM3作品たちも
応援リンク貼ってみましたー!

・・・うーんスクロールしなきゃいけないからみづらいかなぁ。。。

もうちょっといい表示方法考えてみます。

ついにM3まで一週間きりました!
ラストスパートがんばりましょぅ!!!><

ハロウィン改装☆

10月になってハロウィン気分が高まりましたので
ちょこちょこっとハロウィン風に改装してみました。
ブログもテンプレート変えちゃった。
ハロウィンだいすきです。
日本でももっとメジャーなイベントになればいいけど
本来は先祖が帰ってくるという行事なので
お盆とかぶっちゃうんですよね・・・・
おとなしくディズニーにいくべきか。
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

