

THE ORIPI

oripi
拡大写真はかなっちのところへ。

THE BASS

bass
全景はかなっちのところへ。

THE MICROPHONE

microphone
拡大写真はかなっちのところへ。

リンク更新しましたぁ

さいきん気温がさがってきて
このまま夏が終わってしまうんじゃないかと
危機感を覚えているkayaです。

冬は寒くて活動停止⇒冬眠してしまうので
なるべくあったかいほうがよいのです。
でも温暖化はよくないです。ダメ、絶対。


さて、お友達の歌い手さんたちのホームページを
リンクしてみました。個人的なブックマークです。
あ、ヤバイまだ事後承諾だ。
みんなステキな優しい人々なので
笑って許してくれると思います。
あとちょろっとトップの文字変えました。
そのくらいです。

お疲れさまでしたぁ

夏の祭典、音系は昨日でしたね。
参加された皆様おつかれさまでしたぁ><

今回は急遽お知り合いのサークルさんとこで
売り子お手伝いしていたのですが
暑さと人の数がハンパなくて倒れそうになりましたょ。。。
それでも売り子隊チームワークでがんばったよね!みんな!><

お手伝い先では今回kayaサン参加作品とかなかったんですが
売ってたら「がんばってくださいっ!」て言ってくださったお客さんがいて
思わず「はいっ、ありがとうございますっ!」て答えちゃった。笑
わたしに言ったんじゃないっつーのって感じなんですが
あとでちゃんとサークル主催の方にお伝えしておきましたよ◎
でもそういう直接のコミュニケーションみたいのが
イベントとかライブの醍醐味ですよね☆
新しくお友達ができたりとか、なかなか会えない人と会えたりとか♪

すっっごい疲れたけど、有意義なイベント参加でした!
話してくれたみなさまありがとうございました&お疲れ様でした!

夏だぁ

暑中お見舞い申し上げます。
たぶん今日から残暑お見舞いですね。
とにかく存在しているだけで暑いです。

そんな暑い夏の熱い夏コミ。
kayaさん当日はいたりいなかったりすると思いますが
特に参加してるものないので。。。うーん。

最近はぶっそうだから手荷物検査あるみたいですよ!
空港みたい!くわしくはこちら。
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

行かれるみなさまお気をつけて。
水と暑さ対策万全に?!


続きを読む

プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

