

やっと

とりあえずいったんはデモ地獄から解放・・・されましたぁ。。
※デモ地獄とは:未収録の曲のデモがまだある状態。

それにしても最近いろいろと環境が変わったせいか
自分の音楽活動に関してもイロイロ考えます。
どういうスタンスで人の企画に参加するのかとか。

これからの活動の方向性を考える時期なのかな。

続きを読む


M3参加情報?♪

ちまちまとサイト更新してきましたが、
M3の参加情報です?

●I.L.C -Image Leaf Craft- スペースA07
3rd Vocal Album 『Historia』

ソロ1曲、合唱1曲うたいました。
合唱の方は作詞もやってます。
ソロの方は試聴開始したみたいですので
興味ある方は↑の特設サイトへととんでくがいいですよ。
M3で購入された方にはなんかオマケがあるっぽいです。

kayaとしての参加作品は、以上です。よろしくおねがいしまーす。


---------------------------------------------------
さてここからおともだちのせんでん。
いっぱいあるよ。みんな精力的ですよ?。
楽しいからリンクはりまくります☆
スペースNOとかはよくわかんないから各サイトさんにとんでね!

●Sora Yuizuki 2nd Vocal Album 『tir na nog』

かなっちこと結月そらちゃんのあるばむです。ゆいづきのづはZなんだな、と改めて認識。

●コツキミヤ 3rd Vocal Album 『Sechswelt』

こちゅさんのあるばむです。おひめさまのおはなし。

●Primary 3rd Vocal Single  『estrangement』

ゆいこたんのしんぐるです。ガリガリかっこいい系。

●青木春子ベストアルバム 『Aoharu fielD』
aoharufield_banner
あおはるりんのべすとあるばむです。くまくま。

●MIZUTAMARI Original Mini Album 『Northern Garden』
notherngarder_banner
たまりさんのみにあるばむです。詳細はまだみたい?。

●坂上なちオリジナルボーカルアルバム 『twinkle*twinkle star』
tts_banner
なちさんのファーストアルバムです。かいおうせいかわいい。

エイプリルフール

ささやかながらエイプリルフール企画をやってました。
日付変更とともに戻しました。
見てくださったみなさまどうもありがとうございました。

うそつくのは悪いことだけど
企業のひととかが楽しんで、捏造企画とかをつくっているのは
なんだか一生懸命バカなことしてる感じでいいなとおもいます。
そういう遊びゴコロって、きっと大切。
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

