

企画参加情報?☆

サイト更新しました!

来る大阪M3に発売予定のゆうゆうSound Factoryさんの新作
「PRECIOUS!」にボーカル+作詞参加させていただきました!
全7曲入りの女性ボーカル曲のアルバムです?。

ソロ曲と合唱曲1曲ずつ歌っていますが、ソロの方は
kayaとしては珍しく?アップテンポ可愛い系のおうたです!
調子に乗って歌詞も無駄に可愛くしちゃいました!!!笑
自分でもこれは空気読めてないかも…と思って一応確認したら
普通にコンポーザーOKが出てしまったので
結局そのままの路線でいってしまったというエピソードがあります。笑
でもなんかクロスフェード聞いてみたら
やっぱ若干浮いてるのではないのかなっ!?涙
でもでも可愛い曲が歌えてうれしかったです。(^^)

合唱曲も明るくて元気になる感じだし、
他のボーカルさんのお歌もみなさんステキですので、
ぜひぜひ大阪M3行かれる方はお手にとって聞いてみてくださいね☆

↓↓↓アルバム特設サイト↓↓↓

FF11お疲れ様でした!!!!

事後報告となってしまいましたが。
2/16土曜日、台湾で開催されたFancy Frontier 11で
Golden City Factoryさんの東方ミッドナイトシリーズの
ライブをやらせていただいてきましたっ
結構直前まで詳細がはっきりしなかったもので
事前に情報が出せなかったのです。。。><

今回台湾に行くの初めてだったのですけども、
日本のイベントにひけをとらないエネルギーと人の多さ!!
人ごみニガテなわたしはどうしようかと思いましたが。笑
見たことない子でも優しく迎えてくださったお客さんたちのおかげで
楽しくステージを終えることができました!
台湾の皆様どうもありがとうございましたっ(^ワ^)多謝!!!!
歌い手としてはかなりマイペースな活動しかしてないのに
すごい舞台に立たせていただいてとてもよい経験になりました?

翌日は観光をしたのですが、見るもの食べるものいっぱい!
いっぱい歩いたしばっちり食べすぎましたが
それでもとても一日では見たいもの全部制覇できませんでした。
またもし行く機会があればもっと色んなものを見たいなと思います。
関係者の皆様もお疲れ様でした?◎

雑記

ギャース!また一ヶ月あいてしまって広告が!!!
と思ったので雑記書きます?

一月は
歌詞つくったり歌詞つくったり英語詞つくったり
打ち合わせしたり仮歌とったり歌の練習したり
歌を覚えたりしてました。
たいしたことしてないのにあっという間にすぎましたぁ><;

二月は収録やあんなことやそんなことも起こる予定です。
発表できる段階になったらお知らせします?。

HPデザインをどーにかしたい今日このごろ・・・
どんなのにしようかなぁ。。。
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

