

冬の祭典

参加作品をお知らせします。
よかったら聞いてみてください♪
大みそかですが、某海の近くのでっかい建物へゆかれるかたはぜひ?♪

12/31(月) 西え-42b 秒速音楽妄想委員会
秒速5センチメートルイメージボーカルCD
「僕の速度、君の速度」
ボーカル1曲・合唱1曲参加

I.L.Cでおなじみおりぴと、た?ゆ?くんの企画です。
どの曲もすごく素敵ですよー◎
ぜひ原作と合わせてお楽しみください♪

当日はこのへんにいそうな可能性が高いです。
それかうろうろしているかおうちでねているかだとおもいます。

最終回公開!!!

さてさて。
ながいこと続いてたI.L.Cラジオですが、
ついに最終回が公開されました。

http://image.main.jp/

初期のぐだぐだ構成にもどって
笑いあり涙ありのよくわからない回ですが、
わたしたちの「I Love Company」=仲間がだいすきっていうキモチは
ぎゅっとつまった回になったんじゃないかと思います。

このラジオのおかげで
たくさんの人に会えた
たくさんのキモチをもらった
とってもたいせつな時間をすごせたと思います

いままで聞いてくれてたみなさんも、
すごくすごくありがとう。


まぁ、別に終わったからって疎遠になるよぅな
I.L.C仲間ではないですが、いちおぅ一区切りです。

これからもひとりひとり、前に進んでいくよ




でもやっぱちょっとさみしぃなぁ。。。
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

