

予感。

kayaサン冬の祭典で発売される作品に参加の予感。

I.L.Cでおなじみおりぴと、た?ゆ?くんの
秒速5センチメートルイメージCD企画で歌います◎

僕の速度、君の速度
http://www.5cm-image.info/

秒速5センチメートルはわたしもみましたが、すっっっごいせつなくなる作品です。
きゅぅってココロがしめつけられるような。そんなストーリー。
お時間と興味ある方はぜひぜひ見るといいですよー。

そしてほかにもいろいろと水面下でしんこうちゅぅ?
またなにかお知らせできるようになったらココにかきますっ。

続きを読む


ほそぼそと

まだ生きてます?。
なんかあんまりにも更新しないと広告出ちゃうみたいなので雑記です。
さいしょ誰かが変わりに日記かいてくれたのかと思って
すっごぃびっくりしちゃいました。。。

M3が無事におわり、日々が平穏になり・・・
と思いきや、企画得意な周りの皆様は
冬のオマツリに向けてがんばってるみたい。
なんだかひとりのんびりさんでぁゎゎいいのかな><;って感じです。
ちなみにkayaも冬の参加作品はちょぴっとだけあるみたいですよ?

今年もおおみそかということで
会場に行くか行かないか悩みドコロです。。。
どうしようかなぁ?
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

