

M3ありがとござぃましたぁ◎

昨日はM3お疲れ様でした!!!

ほとんどずーっと二階のはしっこで売り子してました?
一階はいっぱいひといたみたいですね?
ほしいものとか他のサークルさんとか
全然チェックできてなくて
最後にちょっとさまよってご挨拶できました。

参加CDお手にとってくださった方
どうもありがとうございました!!
曲のよさを損なうことなく、ちょっとでも何か気持ちが
伝えられるような歌になっていればうれしいです。

これからもマイペースにがんがんつきすすみますので
どうぞよろしくお願いいたします。

というわけで

サイトのほうも更新しました!
相変わらず情報量すくなしだけど。。。

M3当日はI.L.Cあたりにいることになりそうです。
スペースでいうと「ド13」らへんだそうです。
いなかったらきっと迷子です。

げつよぅび天気予報雨だなぁ。。。晴れるといいなぁ。。。

びっくり

びっくりなことに夏コミ前からかいてなかった!!!!
放置ぷれいでごめんなさい。。。

きたる次の月曜日はM3です。
歌ったものがでます。
I.L.C -Image Leaf Craft-
シングル「Horizon/コトノハ」
http://image.main.jp/

B面の「コトノハ」歌わせていただきました?。
切ないけど青春的なバラード?
I.L.Cさんのサイトで視聴UPされてますゅぇ
気になるひとは聞いてみてねっ
ちなみにHorizonは一年前のILCライブで結月そらさんが歌った
可愛いアップテンポナンバーですよ◎この曲大好き!

M3は今度こそきっと高い確率でおりますので
会場でおあいしましょう?たぶん?
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

