

夏の祭典的な。

告知ってほどでもないのですけど
関わったものがでそうなふんいきがございます。
日付的にはもう今日なんだけどね!
まぁ一応のせておきます。
「続きを読む」をクリックぷりーず。

行く方はお気をつけて。いろんなことに。


続きを読む


なみだでた

朝からTVをみていたら、
湘南乃風の若旦那さんが難病の人たちを支援する活動を
やっていることを知りました。
http://teruteru.org/
普段J-POPあんまりチェックしてないんだけれど
こういう、わたしでも知っているようなアーティストさんが
世の中のためになんかしようって思っているのが嬉しい。
看護するとか、直接的なことでは関われなくても
自分のできることで、現状苦しんでいる人たちの環境を
ちょっとでも変えられたら。
そうゆぅ思いってすごく大切だと思う。
VTRをみていて涙でました。

わたしにも、今現在少しだけど歌を聴いてくれる人はいるわけで。
人に声をきいてもらえる立場にいます。
将来おおきくなってもっともっといっぱいの人に
メッセージをきいてもらえるようになったら。
わたしの歌や声でなにかに貢献できるようなことをしたい。
どうにもならないことはどうにもならないかもしれないけど
できることは、きっとあるはず。


とりあえず、環境保護はだいじだよ!
エアコンは28度以上に設定しようね!あつぃけど!!><

続きを読む

プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

