

本日しめきりー

↓の記事のおたより募集ですが、本日しめきりでーすっ

もう夜だけど、日付変わるくらいまで
大丈夫だと思うので、まだおくってない方も
ばんばん送ってくださるとうれしいです

ILCサイトのメールフォームからだと
おりぴがとってもよろこぶとゆぅウワサですょ☆

http://image.main.jp/

七夕って、あんまりちゃんとやらないけど
お願いごと書いた短冊つるしたり、
キラキラの紙で輪っかつくったり楽しいですよね?
いつか本場の七夕祭りいってみたいなぁ
今年は晴れるのでしょうか・・・?>w<

19回公開ですよ☆

あぃらぶかんぱにぃ第19回が
いつのまにやら公開されてますっ
今回は日直おりぴ大先生!
ついに次回は20回!!!
けっこぅつづくものですねぇ。
みなさまのおかげです。感謝感謝><

さてさて、20回21回ぶんのおたより募集ですよっ

今回のお題は・・・
「もしも一つだけ願いが叶うなら」

七夕さまも近いので、願いが叶うなら何になりたいとか
何をしたいとかを教えてください♪
今直面している現実的な希望や、非現実的な欲求、
七夕にまつわる思い出などなどなんでもOKだそうです◎

しめきりは、6月23日です。
↓↓ILCサイトのメールフォームよりぜひぜひどうぞ↓↓
http://image.main.jp/

この日記のコメントでもおっけぃですよ?★
たくさんのおたよりお待ちしておりますっ!

わーい

アリスのテンプレートみつけちゃったっ♪

とゆぅわけでブログだけもよぅがえです。

ほんとはサイト全体どーにかしたぃんですけども。。。

どぅしたものやら。

?かーい

毎度おなじみあぃらぶかんぱにぃ第?回が
I.L.Cサイトで公開されましたよ???
みなさまからのおたよりも
読ませていただきましたっ☆

今回日直だったんでいつもよりてんぱってます。。。

うぐぅ。。。orz

http://image.main.jp/

次回分のめーるお題はなんなのか
こんどおりぴにきいておかなくっちゃ><
あ、ふつーのおたよりはいつでも募集チュウですよ?◎
↑のサイトのメールフォームからおくってください?
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

