

感謝感謝v

ここを見てるかどうかわかんないけど。

↓のおたよりを送ってくれたみなさま
どうもありがとうございましたぁ☆

予想以上にいっぱいいただけて
とってもうれしかったです♪

今後も、お題でおたよりみたいなコーナーは
続いてゆくような感じがしますので
次の機会にもぜひご協力ください(^^)

本当にどうもありがとうございました★

◎おたより募集◎

大先生からの指令ですっ!
ココをどれだけの人がみてくれるかわかんないけど。
次回I Love Companyへの、おたよりを募集しますっ。
いつもすごい勢いで募集してはいるんだけど、
今回はお題があるのです☆

「私の好きな音楽・曲」
同人・商業関係なく、
「こういうエピソードがあって好きになった」
「これこれこうだからこの曲が好き」などなど。


だそうですよ?。
このお題のしめきりは今週土曜日くらいまで?かな?
I.L.CのHPのメールフォームからどしどしお寄せください♪
http://image.main.jp/
ラジオ内で読まれる確率はすんごぃ高いと思います◎笑

もちろん、ふつおたやILCへのご意見ご感想なども
大歓迎ですので、よろしくおねがいします

いまさらですが

M3おつかれさまでした?。
kayaさんは今回やんごとなき事情により
いけませんでしたが、どうやら大盛況だったようで。
行かれたかたがたは大変だったんじゃないのかな?
で紹介したI.L.CラジオCDも完売したようで
買って下さったみなさまどうもありがとうございました
I.L.Cラジオの新OP曲&ED曲、これからまたしばらくは
ラジオで流れていきますので、
よろしくお付き合いおねがいします

いつかかなっちといっしょにライブで歌えたらいいなぁ
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

