

M3じょうほう★

さぁて遅くなりましたが。
M3情報ですよ?。あさってですよ?。

◎I Love Company Compact Disc vol.2
vol.1が発売されてから一年。
I.L.CラジオのCD第二弾でーす。
昨日公開された第?回から新しいOP&EDになってます♪
今回の曲もとっても素敵になりました★
視聴はI.L.Cのサイトにクロスフェードデモ&
現在公開中のあぃらぶかんぱにぃ第?回で流れてます。
ぜひぜひきいてみてください(^^)
⇒ http://image.main.jp/
前回と同様出張版ラジオも収録されてまぁす☆

◎しゃべる!iM@sお料理ナビ
もうお知らせしてますが。これもM3で販売される模様?

以上!

kayaさん今回あんまり歌ってませんね?。
まぁそうゅぅ時期もあります。
次回はもちょっと増えるといいなぁ?

M3いかれるみなさま、お気をつけて&楽しんで!!!

公開情報☆

ILCらじお第?回が公開されましたぁ
ちょっと間があいてしまったけれど、
そのぶんテンションたかいですよ?
今回はかなっちのM3新作の曲がきけちゃうょ?
ぜひぜひきいてみてくださいね

そしてそして。昨日今日とILC関係の収録です。
おかげさまでM3にkayaさんも
ナニカ歌ったものが出るらしいですよ?
って書いてもラジオ聞いたらバレバレなんですけど
AF企画にもちょぴっと関係あったりなかったり。笑
M3まであと20日くらいになって
せっぱつまる方はせっぱつまっているかもですね?。
ふぁいとー!おー!!!
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

