

☆発売情報☆

ごぶさたしてます?kayaです。
バタバタがなんとかひと段落しました
と思いきや、地味に続きそうです。ぅゎ?ぃ。

本日3/25に発売されましたっ

http://yayoi.mu-sic.jp/

kayaは4人でうたってる曲にまぜてもらいましたっ
楽しいCDになってると思いますのでぜひぜひ♪

サクラも咲き始めましたね?
おはなみしたーい>w<

?月になりましたっ

あわゎいつものよぅに激しい放置っぷり。
ぷらいべーとがバタついておりますkayaです。

ええと公開情報。
あぃらぶかんぱに第?回が公開されました!
今回の新コーナーも意味不明ですよ♪
http://image.main.jp/

あとあと、ちょっと遅くなってしまいましたが
Miya☆kayaみにらじおも?回が公開されておりますっ
一月の公開録音のときのもういっこです。
あおはるさんこと青木春子さんがゲストです◎
http://www.voiceblog.jp/miyakotuki/

らじおばっかりやってるようですが
こないだ1個、お歌をとってきましたぁ。
Whoopee!recordsさんの『やよい企画(仮)』です。
http://yayoi.mu-sic.jp/
ちょびーっとだけ参加予定。いるかないないかなってくらいです。

あとはM3にむけて・・・あるんだかないんだか。
また近くなったらお知らせします☆
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

