

らじお公開ですよん☆

1月もそろそろおわりだっ!ということに
少々危機感を覚える今日このごろ。
いかがおすごしでしょうか。

さてさて。
先日↓で事後報告(笑)した、
歌初め2007というイベントのなかで公開収録された
Miya★KayaのBackstage on radio♪第?回が
ON AIRされちゃいましたょ?><*
ライブ音源ということでちょっと音質は
聞きづらいかもなのですが、
いつもよりだいぶ拡大版です!
いつにもまして大暴走です><笑
お時間のある方はぜひぜひおききください♪

↓↓↓

http://www.voiceblog.jp/miyakotuki/

しゅぅろく

先日はらじお収録ってきましたー><
今回もたのしかったです(わたしたちが)。
あほな新コーナーも登場
す?ごい難しかったぁ><
結果どんなんだったかは。。。
聞いてのおたのしみです?
UPされたらチェックしてみてください★

おわったあとみんなでチョコパイの
いちごバージョンみたいのたべました
最近いちごのお菓子多くてうれしぃです♪
チョトスとか?キットカットとか?
つぎはポルテたべてみよーっと

ライブでました報告。

事後報告でござぃます◎

1/13(土)、ゼロタウン本庄店さんにて開催された
「歌初め2007?歌姫、大いに歌う?」
というイベントに勝手に参戦してきました。笑
ほんとはお客さん予定だったんだけど
皆様のご厚意でうたわせてもらっちゃぃました☆

●やらかしたこと●
コツキさんと一緒にMidnight Funny Funny Party♪
MiyaとkayaのBackstage on radio公開収録
こちゅみちゅか!の最後の歌に乱入

アットホームなライブでとっても楽しかったです。
あおはるりんやたきざわいちるさんや
こちゅみちゅかさんなど歌姫さんたちの
おうたを堪能してきましたぁ☆

らじぉはそのうち公開されるっぽいです。
ゲストさんくるとやっぱ楽しぃ!!
「いつもこんな感じなんですか?」って
2回もゆわれてしまぃました;;
いつもこんな感じですょ!ナニカ!??笑

場所が場所だけに帰ってきたら午前2時すぎてましたが
とっても楽しいライブでした!!
あの場にいた皆様、ありがとぅございました☆

またライブやりたいなぁ?♪♪♪

かつどうはじめ

今日は午後から都内某すたじおで新年初収録だったです。
最近会えてなかったおねぃさまがたにお会いできました。
ひとりでうたう歌も楽しいけど、
誰かと一緒の歌もとっても楽しいのですっ♪
ひとりずつとるから、最初はパズルの
1ピースみたいなものだけど
最終的には穴がなくなってくのが
当たり前だけどすごいなぁと思いました。
久々に元気いっぱい系だったから
なんか自分の声に慣れなくて最初引きました(ぇぇ
でもとっても楽しく歌えたし、みんな全然歌い方違うので、
いろんな意味で出来上がるのがたのしみです。笑
けっこぅ先になっちゃうかもですが
時がきたらおしらせしまっす☆

おわったあと、残ってたメンツでごはんたべました。
和風のパスタ屋さん?おいしかったですょ◎
よく考えたら洋風パスタ頼んだんだけど。。。
そこで小学校のときとかの話をしたら
なぜか爆笑されてしまぃました。
そんなにおかしい子じゃなかったと思うんだけどな。

★賀正★

2007年ですよー!≧▽≦
遅ればせながらあけましておめでとうございます。

ええと。
冬コミは結局ラスト30分だけ参加して
(あゎただしくてごめんなさぃでした)
それからいつもの方々+初めての方々と
無謀★花火大会@極寒河川敷してきました!
花火テンションあがりました!!
超たのしかったです♪♪♪(^^)
そのあと飲み会ではテンション上がってたせぃか
かなり傍若無人的な感じで失礼しました。笑
愛ゆえなのでおゆるしくださぃ(ぇぇ
CDとかいただいてしまってありがたぃことです><
そんなこんなで2006年も
だぃすきなみんなと楽しく締めくくれました。

2007年も楽しく活動できるようがんばりますので
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
歌やらじおへのご意見ご感想その他イロイロ
お待ちしておりますvvv

さてさて年明け一発目の収録がそろそろです?><
歌う場所があるのはありがたぃことです。
てゆぅかれんしゅぅしないと!!!!
お雑煮食べて寝てる場合じゃなかった!(牛になるよ!


皆様にとって素敵な2007年になりますよぅに。

*** May your days be merry and bright ***
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

