

つぃに

明日が冬のオマツリですねぇ(^^)
あ、てゆぅかオマツリ自体ははじまってるのか。
ちょーさむそぅですが皆様風邪ひかれませんよぅに。
kayaは気が向いたら最後のほう
ちょこっといこうかなぁと思ったりもしてます
(だいぶあいまい)

去年の冬はやることがあったおかげで
覚悟を決めてあの場所にいきました。
今年の夏は、無理でした。(ぇぇ
みんなにあいたいんだけど
一緒にいくひといないと
あの場所に到達するまでにくじけそうなんだよね?

気が向いた場合にお会いできる方々、
明日はよろしくおねがいします。
そしてまるちびたみんとほわぃときす。
ぜひぜひみなさま聞いてみてくださぃ♪

デモ公開!

いいかげん「公開」って書こぅとしてるのに
「後悔」って変換するのを
やめていただきたいまぃぱそこん。
そんなしょっちゅう後悔なんて単語使ってなぃのに!

ところで↓の記事で紹介した
まるちびたみんのクロスフェードデモの
視聴ができるようになりましたょ★
http://multi.fusion-works.net/
ぜひぜひきいてみてくださぃね!
てゆぅか曲調的にうちら浮いてるぽくなぃ…?
いいの!元気出せって気持ちは一緒なの!

そしてクリスマスってことで
あおはるりおねぃさまの歌が限定公開されてますよ!
(また後悔って出た…なんなの!><)
今日がおわるまであとちょっとDLできますよ!
いっそいでげっちゅするがいいと思います♪

情報☆公開

冬情報公開しましたよー。
といっても2こだけですよー。
コンプリートかんたん!>w<
どちらも12/31大みそかの
冬のコミックマーケット三日目に発売ですよ★

MULTI*VITAMIN / Fusion Works
 @西は-20a『Fusion Music Works』

元気が出る曲、聞く人を応援する曲を
あつめたら楽しいんじゃないかなって話してたときに
思いつかれたコンセプトCD企画です。笑
5人の歌い手さんと5人?の作曲さんが1曲ずつ参加です。
kayaはI.L.Cでおなじみおりぴとコンビですよー。
やさしいバラードでそっと見守るような曲。
あなたを応援したい、そんな気持ちをこめました。
新年もまるちびたみんで元気だしてこー(^▼^)


WHITE KISS / SYNC.ART'S
 @西れ-52a『SYNC.ART'S』

五条さんのボーカルコラボアルバムですよー。
「白」にまつわる楽曲を5人の歌い手さんが
それぞれに歌っているとゆぅ企画です。
こちらでは歌詞もかかせていただいちゃぃました><
文才ないわりにイイカンジに切なく
仕上がったんじゃないかと自画自賛(ぇぇ
切ない歌い上げる系のバラードになりました。
クロスフェードデモ視聴できますよー★ぜひぜひv

収録でした★

先日は冬コミで出る予定のCDの収録でしたょ。
はじめて歌わせていただく作曲家さんの
お歌だったのですけども、もともと知ってる人だし
収録場所もわたしのワガママでおなじみの場所だったので
緊張とかせずにのびのびうたえました
はもるのも気持ちよかったし、CD完成が楽しみです。
情報解禁なったらサイト更新しよっと。

そして収録前に寄ったコンビニで大発見
なんときなこもちチロルチョコと黒ごまタルトチロルチョコが
パンになったやつがありました!!!!
すごぃびっくりしたから思わず買っちゃった。笑
わたしが買ったのはきなこもちの方だったのですけども
食べてみたらやっぱチロルチョコでいいかなと思いました。苦笑
意外にパンがしっかりしてたの。。。
もちょっとやわらかいほうが…いいのでは…
今度みかけたら黒ゴマの方たべてみよっかな。

ラジオ収録

今日はあぃらぶかんぱにぃの収録でしたょ★
けっこぅ間があいちゃったので
みんなに会うのひさびさ!って感じでした。
収録場所が変わったんだけれど、
次回とか現地集合なっても
絶対ひとりじゃいけなそうなとこでした。。。
(なかなか降りない駅だから余計に、なのかも)
おいしいココアをごちそうになりました
今回からおかしな新コーナーがはじまって
なんかアホ度が上がった気がします。笑
そしてわたしはいい加減かむのをなんとかしたい。。。
ほんとフリートーク苦手だぁ
克服しなきゃぁ!!!

というわけでそのうち配信予定の
あぃらぶかんぱにぃ第?回おたのしみに!!
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

