

放置ぷれいんぐ。。。

おひさしぶりですkayaです?
最近動きがあんまなぃので
すっかり更新停滞しております?

最近お外に出るのが寒くなってきましたね><
kayaもヒキコモリがちではありますが、
暇なときはおうちで歌ってます♪
懐かしい曲から新しめな曲までイロイロと。
近所迷惑だってわかってはいるのですが
なかなか一人カラオケにいく勇気がでなぃのです…
そのほうがいっぱぃ練習できるし、
練習に人つきあわせるのも悪いんで
いってみたいんですけどね><
小心者だぁ・・・

はぅ・・・

こんにちはライブ終わってまんまと風邪ひぃたkayaです。
もうほとんど治ってるのにー鼻声だけ治らないー
うぇぇんカラオケいきたぃーーー
というような今日この頃、
ミナサマいかがお過ごしでしょうか。

電車のってたら新宿のクリスマスイルミネーションが
すごい綺麗でした!!!南口のとこ!!
夜とか見にいきたいなぁ・・><

さて、そんなkayaさんですが
ライブ終わってなんも動いてないようでいて
まぁ実際そんなに動いてもいないんですが
冬もなにかしら関わるものが出るかもしれないです。
(でもそんな多くは無いと思うです。)
あとはけっこぅもぅ春のM3に向けて
みたいな企画もあるみたいですよ?
お声かけいただけるのはありがたいことです><
歌うところがあるってしぁわせだぁ

体調崩してるばあぃじゃないので、
しっかり免疫作って治して、
元気に突っ走りたいと思います★

おつかれさまでした!!!

Sight Soundsお疲れ様でした!!!!
帰ってきてうがいして一番にこれかいてます。
今回色々ハプニングはあったものの、
とっても楽しく歌うことができました。
来てくれたみなさま、スタッフのみなさま、
共演者のみなさま、そして一緒にがんばった
バンドのみんな、すべてのみなさまのおかげです。
ほんとほんと、ありがとうございました!!!
ちょっとでも楽しい時間をすごしてくださっていたら
とってもとってもうれしいです。

冷静になってみると自分へのダメ出しは
色々あるのですが、今日はもぅとりあえず
お風呂はいって寝ちゃおうと思います。
最初から最後までいたお客さんとか
結構つかれたんじゃないかな??
ゆっくりやすんでくださいまし(^^)

やっぱライブだいすきです!!!
またやりたいなぁ♪♪♪

つぃに

ライブ当日ですよ?どきどきですよー!
今回は生バンドと一緒にうたうので
しっぱぃしたらみんなに迷惑がかかる
というのでちょっとどきどきではあるんですが、
逆にステージ上に仲間がいるっていうので
ココロ強い部分もあります。
お客さんもスタッフさんも出演者さんも
みんなで楽しめるライブにしたいな♪

あと8時間くらい??でスタートです。
ああーこわぃけどたのしみだけどこわぃけど(エンドレス

他のバンドさんのステージも超たのしみです!!
なかなか生できけることってないもん
ではでは、いらっしゃるみなさま、
ライブ会場でおあいしましょう

もういくつねると?

あと3かいくらいねると?
ライブです!!!

つぃにつぃに今週末になってしまいました。
たのしみなよぅなこわぃよぅな。

11月4日、夜。
お暇な方はぜひぜひお越しください

素敵な音楽をお届けできるよう。
がんばりますっ

http://sight-sounds.under.jp/
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

