

あぃらぶかんぱに?回

ねてたわけじゃないのにぼーっとしてたら
乗りかえる駅すぎてたkayaですこんばんわ。

ちょっとブルーになるよね。。。

さてさて。
いつのまにやら公開されましたよ。
Webラジオあぃらぶかんぱにー11回☆
M3後とくしゅぅです。
今回もぐだぐだしゃべりで
kayaあたまわるそーでやなんですが。笑
M3で発売された曲がちょぴっとずつ聞けますよ♪
どれもオススメですー><
ライブで歌う曲もながれますよー。
ぜひぜひおききくださいませませ。

http://image.main.jp/

そしてそして。
だんだん近づいてきました、Sight Sounds。
チケット申し込みうけつけちゅぅですので
お暇のある方はどうぞお越しください(^^)

収録でしたょ

今日は収録ですっかりおなじみの某所へ。
出かけてから携帯忘れたのに気づいて
そーとーブルーでしたょ・・・
たまにふつーに携帯忘れて、しかも携帯より
約束にオンタイムな方を優先しちゃうので
そのまま全然連絡とれないことになったりします。。。
今日も某方に大変ご迷惑をおかけして…
ほんとごめんなさい

収録はまぁいつもどおりな感じでした。
公開される時期がきたらこちらでもお知らせします♪

それにしてもだんだん朝晩寒くなってきましたねぇ・・・
kayaは寒さに弱いのでほんとこまりますー><
冬眠したい。。。

M3お疲れ様でしたぁ★

昨日はM3いってきました。
I.L.Cのヒトタチとゆかいな仲間たちと。
なんかとっても人おおかったですね??
みんなの場所わかるまですごい
さまょっててちょっと不安でした。笑
知ってる人をみつけてはご挨拶してって感じだったので
見つからなかった人にはご挨拶できず。。。
寝不足の頭ではカタログの地図がまるで暗号でした。。。
でもなかなか会えない人と会えるのは
やっぱ行ってよかったなって思いました。

あとはI.L.Cブースで売り子さんたちと
おしゃべりしたりしてました。
たぶんすごい邪魔だった・・・ゴメンナサイ
でも今回関わったCabilが完売して嬉しかったです!
(かびるかびるゆってたけど
 本当は「けぃびる」って読みます。笑)
ほんとにありがとうございます。
たくさんの方にきいていただけるとおもうと
すごいドキドキです><
聴いてなんか思うことあったら
ぜひぜひおしえてください★

打ち上げはI.L.C+F.M.W+アルファと
だんだん恒例になってきたメンツでやりました。
超爆笑して楽しかったです。
おつかれさまでしたぁ(^^)

あぃらぶかんぱに?+チケット発売

いよいよえむすりーも近づいてきたようですが。
kayaは相変わらずあんまなんもしてないんですが。笑

あぃらぶかんぱに第?回えむすりー前特集が公開です☆
特集てゆぅかいつもとあんまかわりませんが。笑
10月9日にせまったM3でのI.L.Cメンツの情報とか
M3発売のアルバムの曲がきけますよー(^^)
そらさんの曲超おすすめ!!!!>w<*
ぜひぜひきいてみてください♪
アルバムのためだけにでもM3に行ってみようかなって
思わせる曲ですよ☆

そしてそして。
本日から、11月4日開催のライブイベント
「Sight Sounds」のチケット販売が
はじまりましたーー!!!
気づいたらだんだんせまってきてますねぇ。
こわいよぅな楽しみなよぅな。
kayaはI.L.C枠でそらさんと二人で歌う予定です♪
自分たちもお客さんも楽しめるような
イベントめざしてがんばりますので、
お時間ある方はぜひぜひいらしてください☆
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

