

あるばむ

ちょこちょこと収録していた
I.L.C(本家のほう)さんのアルバムが
ますたあっぷしたようですよー
トップにも貼りましたがデモ公開されましたので
ぜひぜひきいてみてください(^^)
今回はシングルの再収録とかもあるので
ふたを開けてみたら思ったより
kayaのなまえがそこかしこに。。。
最後の曲とかアコギ+生バイオリンとかはいって
最高ですょーーー>w<*(曲が。

10/9のM3で発売されるみたぃですので
どうぞよろしくおねがぃします☆

にゃふぅ

昨日はライブリハでスタジオいって、
楽しくはじけて練習して。
ほんと本番がたのしみですょー!
あ、なにげにイベントサイト更新されたぽぃので
まだみてないひとはご覧ください♪
aokoおねぃさまが喋ってるラジオ番組も
公開されたっぽぃですょ!

そしてそして。
今日はひさびさあぃらぶかんぱにの収録でしたぁ☆
実はわたしひとり後から合流だったのですが
軽く逆方向ゆきのバスにのっちゃって
あわてて降りて戻ったのはナイショです。笑
なんかラジオ収録ちょっと間が空いたから
しゃべりかた忘れてしまって戸惑ぃました。。笑
今回はそらさんのアルバム新曲もきけたし
サプライズ用意したらびっくりしてもらえたので
わたしてきにはだいぶ満足。ふふふ。
詳しくは公開をおまちください。

そのあとみんなで飲み。
なにげにおそとでILC飲みは初だったのですょ。
思ったよりいっぱぃ飲んじゃった。。。ねむ?。
2時間制だったので飲みやさんは追い出され
そのあとカフェで語りました。
よくあるよねこのパターン。笑
ココアとプリンおごっていただぃてしまぃました☆
ほんとおいしかった!!!
なんだかんだでILCメンツはたのしいなぁ。
なかよきことはうつくしきかな。

ON AIR☆

ひさびさ夜更かしのkayaですこんばんわ。

こちゅきさんとやってるみにらじお
Miya★KayaのBackstage on radio♪♪
第14回とおまけが公開されてますよ!
だいぶまえに。(ぇぇ

第14回は爆笑しながらとったので
だいぶおききぐるしぃかと思いますが。。。
14.5回のおまけは短くてききやすぃかと♪
ていうかラジオじゃないんだけどね!
タイトルコール録りなおしたときのNGテイクです。笑
テーマ曲Midnight funny funny partyも
ちょろっと聞けますよー(^^)

なんとこのみにらじお。
ぽっどきゃすととかにも対応してるらしぃですよ!
それはなんなのかいまいちよくわかんないですが!
興味ある方はぜひきいてみてくださぃ☆

ちょこちょこと

あんま更新されなさそうにみえるこのサイトですが、
最近ちょこちょこと微妙に更新してますょ。
リンクとかなにげに増えてたりするので
kayaのつながりもちょこっとずつ
増えてってるのかなとか思ってほくそえんでます。笑
オフでは結構だいじょぶなのに
ネットでは人見知りしちゃうので
なかなか広がらないんですけど><;

そぃえばパソコンにつなげるスピーカーを
やっと買ってきましたー><
これでようやくヘッドホンなしで音楽きけます?v
ヘッドホン夏はあつぃんだもん><
豊かなミュージックライフへの第一歩です☆
あとは聴く曲の幅もっと広げなきゃなぁ。。。
オススメアーティストとか楽曲とか
ある方はぜひぜひ教えてくださいー(^^)

ライブリハ+更新

本日は2回目のライブリハでしたー!
スタジオで楽しく歌ってきましたよ(^^)
まだまだ個人的に練習しなくちゃいけない部分も
いっぱいあるのでがんばります!
あと歌詞ぜんぜん入ってないー><;

そしてそして。
夏コミで発売された、「Triptych」のサントラの
オフィシャルサイトさんでの通販が始まりました!
kayaは2曲ボーカル参加させていただいております。
興味のある方はぜひぜひALcotさんのサイトへどうぞ☆
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

