

あぃらぶかんぱにぃ第9回☆

I.L.Cのwebラジオ、あぃらぶかんぱにー
第9回配信開始ですよー。
昨日くらいから。(ぇぇ
今回もkayaは比較的おとなしく。
なのでみなさま聞いてみてくださいねぇ☆
(たぶんあんまへんなこといってないと思う…)

http://image.main.jp/

そして。
夏コミで発売されたFMWミニアルバム「Funny Party」
ショップ販売が開始したらしぃですょ!
以下のショップさんで売ってます?。(順不同)
・あきばお?こくさん
・とらのあなさん
・メッセサンオーさん
・メロンブックスさん
・ホワイトキャンバスさん
見かけましたらよろしくお願いします?><

そうそう、今日はmiya☆kayaみにらじおの
収録いってきましたょ。
なんか無駄にテンション高くて爆笑しすぎた・・・
編集でなんとか・・・ならなさそー。。。
またあほなこだって思われるよ・・・
多分そのうち公開になるかと思います。。。
終わってから、そらさんぐりさんと合流して
みんなでお茶して爆笑して楽しかったです♪
今日はほんと、笑いすぎの日でした。。。

まぃなーちぇんじ。

ちょこちょことサイトいじってます。
リンクページのバナーおっきくしてみました。
みなさんおっきぃサイズが多いので。。。
個人的にはちっさいバナーかわいくて好きですが
縮小しちゃうと変なっちゃうなと思いました。
あと、musicページを新しい順にしてみたりとか。
カウンターの位置と絵柄が微妙にかわってたりとか。
たいして新情報なくてごめんなさい。笑
きっとたぶんそのうち。。。???

こうしん

昨日このブログ重くて
書く気おきなかったからいま更新です。
MusicとLinkのページ開通しました!
musicはぶっちゃけまえののコピペに近いので
もちょっとなんとかしたい気もするですが。
linkページは前のと追加した分と。
無断リンクしまくりです。
リンクページつくって、うちのサイト
リンクの数すくないのかなぁとかちょと思いました。
まぁそのうちどうにかなるでしょう。ノープロブレムです。

週末にはじめてライブリハがあって
スタジオでみんなと合わせてきました。
すごい気持ちいい。すごく好き。
めっちゃめちゃテンションあがります。
自分メインじゃない歌でも(むしろそっちのほうが)
すーごい楽しい。
わたしたぶんライブとかだいすきなんだと思います。
たぶんなのはまだそんなにやったことないから。
とりあえず11月のライブにむけてがんばりますけども
ライブいっぱいやりたいなぁ。

情報公開♪

11月に、いつもなんだかんだでお世話になってる
I.L.Cさん主催のライブイベントに出演します?!
ちゃんとしたライブは前回FMWさんの
イベントに出たときからだから1年ぶりくらい!
(冬のときはミニミニでしたから><)
しかも初めて生バンドさんとやるのですよー!
結構先だけどだいぶたのしみ!!!
詳細はまだ明らかにされてないですけども
(ちなみにkayaはI.L.C枠で参加します)
共演者さんも素敵なひとたちばかりですよー!
みなさま今から予定あけとぃてくださぃねっ☆

おちかれさまでしたぁ

昨日は某オマツリの日だったようで。
kayaは結局いけなかったのですが、
夜に打ち上げだけ参加できました。(どうなの

ミニアルバム「Funny Party」も完成品をもらって
今日はヘビーローテで聞いてました♪
いっぱいきいてたら
Midnight funny funny partyが可愛くて
お気に入りになっちゃいました☆
こちゅさんとのミニラジオのテーマ曲なのですが
デュエットでほんと可愛いですよーv オススメ!

そうそう、どうやら、FMWブースまでkaya曲を求めて
きてくださった方がいらっしゃったようで、
ほんとありがとうございます!うれしいです♪
みなみなさまのおかげですよぅー><
これからもがんばって歌っていきますので
どうぞよろしくおねがいします☆


++++++++++
サイト更新しました!
とゅぅか文字おっきくしました。
ちょっとは見やすくなってるとよぃのですが。。。

収録

本日はFMWのどぜさんとこで収録でしたぁ。
久々にポップロック的なうたでかゎゅぃ系でした☆
こぅゅぅ歌も歌ってて楽しくなるのですきかも。
コーラスも自分で考えてつけさせてもらっちゃぃました。
ハモるのだいすきなのでたのしかったです。

さて、今週末は某ナツマツリですねぇ。
kayaが関係してるものはすくないけれど、
行かれる方はたのしんできてくださいね☆
脱水症状とか熱中症にはおきをつけて。。。

りにぅある!

うーん若干まだこうじちゅぅだったり
イロイロあるのですが。。。
もう見切り発車的に公開しちゃいました。
コミケの情報もすくないですがありますよ。
いくひとは気になっておいてください。

にしても広告の位置がおかしいよぅ><
やっぱ有料さーばーさんにするべきかなぁ。。。
でもあんまHPおっきくないし。。。
まぁなんだかもがいてみます。。。

第?かぃ

さて、なんだかここのブログが
らじお公開くらいしか内容なくなってる気が
しないでもない今日このごろ
いかがおすごしでしょうか。

あぃらぶかんぱにー今回はゲストがメインですよ!
かわいぃのですよー><
今回kayaは若干出番少ないので
いつもよりボロが少ないですよ♪
みなさんお聞きくださいw


http://image.main.jp/


やばぃ、りにゅーあるおわらなぃぃ。。><

coming soon

いま、あたらしいサイトデザインを考えてます。
ていぅか、枠組みはつくりました。
あとは内容をおしこんでくだけです。

夏コミで発売とかされるものもちょっとだけあるので
そのの紹介とかしたいと思って
はやめにしあげなきゃなぁ。とかいいつつ。
結局いつもどおりギリギリUPになりそぅです。
気長におまちくださいませ><
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

