

いまさらですが

ひそかにあぃらぶかんぱに第7回が
公開されてましたょ。
今回もあたまわるそぅ全開ですょ。。

それでもきいてみたいって方は自己責任でどぞ><





http://image.main.jp/


そして先日またコレの収録をしてきました。
たのしぃんだけどね?
このこたちあほだ…orzって感じなのですょ。。。
きいてたのしぃんかなぁ、これ。。。
きいてナニカ思った方はぜひぜひ感想おしえてくださぃ☆

うちあわせたりうたったり

3連休でしたね?
昨日おわりましたが。。。orz
kayaは3連休のうち2日はオリクラダイセンセイ宅にて
とぁる企画の打ち合わせ(かぉぁわせ?)と
また別のやつの歌収録でした。
どちらもまだヒミツ系なのですが><;

歌収録で思ったのが
なかなか思うように歌えないなぁ・・・とゆぅこと。
それはわたしの実力のなさもあるんだけど
曲との相性とかもあるのかなぁとか。
与えられたものだけじゃなくて、
もっとイロイロ歌ってみたいなと思います。
最近カラオケとかいってなぃしなぁ。。。
度胸がなくてなかなかできなぃですが
“ひとカラ”に挑戦してみたい今日このごろ。

ぎゃぁぁ><

誤って削除してしまぃました。。。
ログのこっててょかった。。。
というわけでマイナーおひっこしです。
ブクマ&リンクしてくださってた方
もうしわけありませんが変更お願いいたします。。。
ていうかあんまりいろんなことやろうと
思わないほうがいいことがわかりましたorz

今後こうゆぅことあるかもしれないので、
kaya情報へのリンクは、(ほとんどヌケガラですが)
サイトのほうがいいかもしれないです。
http://medlodeon.nobody.jp/
もちろん、ブクマ的な意味でならこっちでも全然OKですょ☆

さぁて、サイトからのリンク修正してこょ。。。

うちあわせ

昨日は某企画のうちあわせでした。
打ち合わせってゆぅか、顔あわせ?
むしろただの飲み会だったかも。笑
あんまちゃんと企画のハナシしてなぃし。
グレープフルーツジュースが
あんまおいしくなかったよぅな。
あと学園モノなはなしばっかしてたよぅな。
学園とかいいですよねー><ときめく!
初対面の方もいたのですが、
すごぃなかょしムードな会でした。
この企画はまだまだ先のことなのですが、
情報解禁なったらここでも紹介します☆
気長にまっててね。。。

びみょうこぅしん

いちごデザインみっけたからかえちゃぃました☆
けっこぅデザインの好みはうるさぃので
いっそ自分でつくれちゃぇばいぃのですが
そんな技術はなく。
なのでこれだ!!!ってモノをみつけるとうれしくなります。

つぃでに。
サイト休止前のデータをみっけてみてたら
リンクやっぱたりてませんでした。。。orz
なのでひっそりこっそり直しておきました。
まぁ、そんなこともあるよね。

では今日はココマデ。
体調微妙なので、いっぱいねまぁす。


続きを読む

おしゃべり。

ひさびさにFMWのどぜサンのとこに収録にいきました。
こちゅきさんとのでゅぇっとですよ!!*>w<*
とってもかわいい曲調♪
ひさびさでしたょあかるくかわぃく歌うの。
最近よく泣きそうとか死にそうとか求められるので。笑
いろんな曲調を歌えるのはぁりがたぃことです。

さてこの曲。
どぅやらmiya☆kayaみにらじおのOP曲になる模様。
(わたしあんまいないのにタイトルに入ってていいのかな
そしてみにらじおも収録してきちゃいました。
さいきん歌う人なんだか
あたまわるくしゃべる人なんだか
自分がよくわからなぃkayaでした。
一応同じくらいの頻度で歌ってはぃるんだけど。。。
歌は季節に一回まとめて発表だからなぁ。。。

http://www.voiceblog.jp/miyakotuki/


しゅぅろく☆

今日はオリクラダイセンセイのとこで歌収録。
あぃかわらずナナちゃんかわぃすぎ>w<*
なんかのエンディングテーマかなんかになるっぽぃです。
(毎度状況把握してなくてすぃません…)

なんかいつも同じダメ出しをもらってしまう
自分がちょっと情けない。。。
これは!!!ってものを最初からだせるといいんだけどねぇ。
なかなか難しいものです。
もっともっとがんばらなくてゎ!!

この歌、公開されるときには
きっとこちらでもお知らせします。
いつごろか全然わかんなぃけど。笑
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

