

I.L.C 第6回配信

ラジオあぃらぶかんぱにー第6回が
配信されてしまぃましたよ・・・

イメージ壊したくない方は
きかないほうがいいですよ・・・

超あたまわるぃトークしてますょ・・・


それでもいいっていうひとは

    ↓↓↓

http://image.main.jp/

たいへん

オリクラダイセンセイに次回ILCラジオの
仮編集バージョンをきかせてもらったのですが
わ た し ひ ど い ・・・orz
超あたまわるそぅ・・・
これはまじでまずい!と思ったので
次回収録分からはもちょっと気合入れて
喋ろうかと思いますよ。

そんなあぃらぶかんぱに?は
I.L.Cのホムーページできけます。
第6回はきっと今月末くらいに配信。

続きを読む

うちあげ

どようび。auraのうちあげにいってきました。
わたしほとんど参加してないくせに
いちばん最後にあらわれるという暴挙にでました。
自由人ですいません。。。

2次会から参加ではあったけれど
いろんな方とお話できてたのしかた!!!
でもよくかんがえたら

わたしまだauraもらってないじゃん・・・

orz

どぉりで○○作ってた人だよとかきいても
あんま思い浮かばないとおもったよ!<気づけょ
失敬な人間ですいません。。。

かえりは終電にまにあうかどうかの
ハラハラバトルでした。(vs. JRヒガシニッポン)
でもかえれたってことはわたしの勝ちってこと?
めでたしめでたし。

続きを読む

なんか

忙しくしているとあっとゆぅまに一週間すぎてたりする。
何かに打ち込んでるんならともかく。
ぼーっと時間が過ぎることを考えてたりする。

せっかく生きてるのにもったいないなぁ・・・

もっと感性のアンテナをひろげなくっちゃ。

もっと大切に生きなくっちゃ。

すべては成長への糧となる!

6がつ

とっても晴れててうれしかったので
おにゅーの靴をはいて出かけました。
薄いピンクでリボンついてて可愛いの!
ピンヒールだけどがんばってあるいてたら。

靴ずれ・・・(T■T)

それでもばんそこ貼ってはき続けました。
おしゃれは我慢から!笑
たぶん慣れたらだいじょぶになると思うんですけど
それまではちょっと不自然な感じで
あるいてることでしょう。笑
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

