

あけましてから

ずーいぶんたちますね。。。



えーとみなさまいかがおすごしでしょうか2010年。
わたしは爆笑しながら年越しをしたり
新年会的なイベントでたべすぎたりたべすぎたり
結月そらちゃんの中の人のお芝居を観て泣いたりしてました
いいお芝居だったよね!!!

で、来週からは2月になってしまうということで
さすがにもう正月デザインではやばい気がしたので
テンプレかえましたー。

あと、music履歴にQuiet Storm加えました。
2009年はりとみっくさんにお世話になりっぱなしだったのですね。
歌える場があるっていうのはありがたいことです。
聞いてくださった皆様に少しでも何か伝わったらいいなと
思ったとか思わなかったとか。

そんなQuiet Stormですが、
わたしに言われるまでもなく皆様ご存知のとおり
ショップ委託されているらしいので
詳しいことはりとみっくさんのサイトをごらんください。

では、2010年もがんばっていきまっしょーい


Christmas Time♪

テンプレをクリスマスにしましたぁ☆

ハロウィンおわったら日本はthanksgivingすっとばして
クリスマス一直線ですよねー。

えーとサイトのほうは・・・おそらく。。。そのうち。。。


クリスマスといえば。
M3にrythmiqueさんから発売された『Let it snow,Let it flow.』が
ショップ委託開始されるもようです。

くわしくはrythmiqueさんのサイトに書かれる・・・はずです?

よろしくおねがいします>ワ<

ハロウィンにもようがえ!

去年と一緒だけど!!!

ハロウィンだいすきです。
ディズニーにいかなくっちゃ!!!
というわけで気分だけでもハロウィン改装です。

M3が近づいていますが?
まだ公式情報でてないので?
ひみつ?。

たぶんギリギリに発表される・・・かなぁ・・・

そしたらココでもおしらせします!

今週は台風にきをつけましょう。
そして秋晴れM3になるといいな!

活動情報

周囲は冬祭典のあれやこれやで慌しい今日このごろ。
I.L.C同窓会ライブに一極集中しているkayaサン的には
特にお知らせする作品などもないかなーと思ってたのですが
いっこだけありました!

ALcotさんで以前歌わせていただいた
「Triptych」のキャラクターテーマソングの再録CDが出ます。
どこで発売とか詳しいことはALcotさんの特設ページをごらんください★
ALcot Vocal Collection. Vol.2 "relations"
 ※大人向け
Triptychだけでなく、ALcotさんの色々なゲームで使われた
ボーカル楽曲のリマスタリングCD?と思います。
「月と夢」「Withers」の2曲でボーカル担当してますっ。
当日行かれる方、お手にとっていただければうれしいです♪

---------------------------------------------------------
I.L.C同窓会ライブもチケット予約受付中★

続きを読む

★参加型企画★

秋も深まり、同窓会ライブへの動きも
だんだん小刻みになってきた今日このごろ。

特設サイトで参加型企画の
『タイトルコール&合いの手講座』が始まりました!
ラジオ曲がライブ中で演奏されるときに
みなさんにも参加していただいて盛り上がろう!という企画です。
当日までの予習がモノを言いますからねっ!(笑

詳細は同窓会サイトをごらんください。
ネットラーニング形式(笑)になっていますので、
音声を聞きながら練習してみてください★


そして、サイトをちょこっとだけクリスマス仕様にしました。
うちもそろそろクリスマスツリー出さなくっちゃ!

続きを読む

プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

