

ばけつぱふぇ


たべた(^o^)

もちろんひとりではたべられないのでみんなでね←

ナタデココ入ってたひさびさにたべました♪

おなかいっぱい◎

レコスタ


歌録りおわったー今日は早かった♪

新年会!

P1000696.jpg


新年をよろしくお願いする会であれば
1月末でも新年会といいます!!(笑)


というわけで大勢参加のぱーりぃにいってきました◎

お店の名前がアリスだからって
オフィス街にアリス服を着ていかない程度には
分別のあるkayaさんです(笑)
テンションはすごいあがったけどね!!(笑)


久々に会えたみんなもいてすごい楽しかった☆

人いっぱいひゃーって感じでしたね。

まぁなんていうか
新年会ちゅうは楽しすぎて写真など撮らなかったので
↑のは今日飲んだキャラメルショコラの写真です。
おいしかった◎

ばいばい2009

今年もいろいろあったけど
みんなのおかげでほとんど楽しくすごせました!
2009年ありがとうございました♪


作詞いっぱいやった感じがします。
でも英語ばっかだったきがするので
来年は日本語でも作詞したいな?

そして歌ももっとうたいたいし
明るく楽しい一年になるようにがんばります!!

みんなも
元気に楽しく年を越してくださいな。



2010年もよろしくお願いいたします◎

ナベナベナベ

1261316222-P1000589.jpg
昨日はゆなさんりくさんが来て
鍋大会をやったよ?(^o^)

さむいきせつには鍋ですねっ(>_<)

牡蠣さんin豆乳味噌鍋になりました◎
ゆなさんりくさんはそれぞれ素敵煮物を作ってきてくれました!
持ちよりってホームパーティーのいいところ。
ぜーんぶおいしかったでしたー!

いっぱいはなしていっぱいたべて
すてきんぐ冬の一日でござんした。



そしてそんな鍋日記かきつつ
先ほどまでドラマ『仁』をみてまして
クライマックスのとこで泣いてしまった(T_T)
すばらしいドラマと思います。今期これしかみてないけど。
ツヅキモノ追っかけられないわたしが
ここまで見れたってだけでも驚異的です。
最終回なのにいろいろ謎は残ったけども。
2とか映画とかあるわけじゃ…ないよね?
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

