title list

  • 2013/09/26 : 2days to go!!(活動)

  •   なんだかあっという間に夏が終わりライブが・・・
  • 2013/05/20 : ついったー(活動)

  •   こんにちは、kayaです。いまや当たり前とな・・・
  • 2010/06/03 : たまには(日常)

  •   おうちで歌を録るときもあるわけで。(CDと・・・
  • 2010/05/16 : けーき☆(日常)

  •   今日は収録がんばったのでごほうびにBerry'・・・
  • 2010/03/28 : さくらさく(日常)

  •   まずいまずい。また放置してしまいましたよ・・・
  • 2010/01/31 : 新年会!(未分類)

  •   新年をよろしくお願いする会であれば1月末・・・
  • 2009/12/16 : 飲み会(日常)

  •   急きょ集まった飲み会でした。あんまり知ら・・・
  • 2009/12/11 : ようやく(活動)

  •   ハロウィンバージョンを終えることが出来ま・・・
  • 2009/11/30 : 今日も(未分類)

  •   収録してます◎今日は自分作詞のうたです☆思・・・
  • 2009/10/03 : 任務完了(活動)

  •   ここのところ、作詞のターン(難産)→歌練の・・・
  • 2009/09/24 : すっかり(未分類)

  •   夏から放置してしましました!!よい夏休み&・・・
  • 2009/08/14 : 夏の祭典★(活動)

  •   むしむししてますねぇ><ついに今日から夏・・・
  • 2009/07/16 : さくさく(日常)

  •   怒涛の作詞週間でした。まだOK出るまで気は・・・
  • 2009/06/21 : 応援(日常)

  •   M3後から大変すっかり放置プレイ気味でし・・・
  • 2009/04/02 : APRIL FOOL(日常)

  •   昨日はエイプリルフールでしたぁ。地味にト・・・
  • 2009/01/02 : 謹賀新年。(日常)

  •   新年あけましておめでとうございます。旧年・・・
  • 2008/12/10 : 活動情報(更新)

  •   周囲は冬祭典のあれやこれやで慌しい今日こ・・・
  • 2008/11/13 : 地味に。(更新)

  •   サイトをもとに戻しましたー。季節モノはも・・・
  • 2008/08/31 : THE ORIPI(日常)

  •   拡大写真はかなっちのところへ。・・・
  • 2008/08/31 : THE BASS(日常)

  •   全景はかなっちのところへ。・・・
  • 2008/08/15 : 夏だぁ(日常)

  •   暑中お見舞い申し上げます。たぶん今日から・・・
  • 2008/07/23 : 地味に。(日常)

  •   気づいたら、こっそりおいてあるカウンター・・・
  • 2008/06/26 : リンク追加(更新)

  •   ふとネットをさまよっていたらしってるひと・・・
  • 2008/04/22 : やっと(未分類)

  •   とりあえずいったんはデモ地獄から解放・・・・・
  • 2008/03/27 : 収録収録。(日常)

  •   桜咲いてお花見したい今日この頃。近況でご・・・
  • 2008/03/04 : 試聴開始!(活動)

  •   ↓でご紹介したゆうゆうSound Factoryさんの・・・
  • 2008/02/08 : 雑記(日常)

  •   ギャース!また一ヶ月あいてしまって広告が!!!・・・
  • 2008/01/08 : 更新◎(更新)

  •   サイトのデータをちょこちょこ更新しました・・・
  • 2008/01/01 : 謹賀新年(未分類)

  •   あけましておめでとうございます。昨年中は・・・
  • 2007/12/28 : 冬の祭典(未分類)

  •   参加作品をお知らせします。よかったら聞い・・・
  • 2007/11/26 : 予感。(活動)

  •   kayaサン冬の祭典で発売される作品に参加の・・・
  • 2007/11/17 : ほそぼそと(日常)

  •   まだ生きてます?。なんかあんまりにも更新・・・
  • 2007/10/04 : びっくり(活動)

  •   びっくりなことに夏コミ前からかいてなかっ・・・
  • 2007/08/12 : なみだでた(日常)

  •   朝からTVをみていたら、湘南乃風の若旦那さ・・・
  • 2007/07/29 : すっかり(日常)

  •   ココの日記放置気味ですねぇ・・・><ここ・・・
  • 2007/06/06 : わーい(更新)

  •   アリスのテンプレートみつけちゃったっ♪と・・・
  • 2007/06/01 : ?かーい(未分類)

  •   毎度おなじみあぃらぶかんぱにぃ第?回がI.L・・・
  • 2007/05/21 : 感謝感謝v(活動)

  •   ここを見てるかどうかわかんないけど。↓の・・・
  • 2007/04/08 : 公開情報☆(活動)

  •   ILCらじお第?回が公開されましたぁちょっと・・・
  • 2007/02/08 : 2月です。(更新)

  •   気づかぬうちに1月は走り去ってゆきました・・・
  • 2007/01/23 : しゅぅろく(日常)

  •   先日はらじお収録ってきましたー><今回も・・・
  • 2007/01/03 : ★賀正★(日常)

  •   2007年ですよー!≧▽≦遅ればせながらあけま・・・
  • 2006/12/30 : つぃに(活動)

  •   明日が冬のオマツリですねぇ(^^)あ、て・・・
  • 2006/12/25 : デモ公開!(活動)

  •   いいかげん「公開」って書こぅとしてるのに・・・
  • 2006/12/20 : 情報☆公開(活動)

  •   冬情報公開しましたよー。といっても2こだ・・・
  • 2006/12/03 : ラジオ収録(活動)

  •   今日はあぃらぶかんぱにぃの収録でしたょ★・・・
  • 2006/11/11 : はぅ・・・(日常)

  •   こんにちはライブ終わってまんまと風邪ひぃ・・・
  • 2006/11/04 : つぃに(日常)

  •   ライブ当日ですよ?どきどきですよー!今回・・・
  • 2006/09/26 : あるばむ(活動)

  •   ちょこちょこと収録していたI.L.C(本家の・・・
  • 2006/09/18 : にゃふぅ(活動)

  •   昨日はライブリハでスタジオいって、楽しく・・・
  • 2006/09/09 : ON AIR☆(活動)

  •   ひさびさ夜更かしのkayaですこんばんわ。こ・・・
  • 2006/08/21 : こうしん(更新)

  •   昨日このブログ重くて書く気おきなかったか・・・
  • 2006/08/15 : 情報公開♪(更新)

  •   11月に、いつもなんだかんだでお世話になっ・・・
  • 2006/08/09 : 収録(活動)

  •   本日はFMWのどぜさんとこで収録でしたぁ。・・・
  • 2006/08/07 : りにぅある!(更新)

  •   うーん若干まだこうじちゅぅだったりイロイロあ・・・
  • 2006/08/07 : 第?かぃ(活動)

  •   さて、なんだかここのブログがらじお公開く・・・
  • 2006/08/03 : coming soon(日常)

  •   いま、あたらしいサイトデザインを考えてま・・・
  • 2006/07/12 : うちあわせ(活動)

  •   昨日は某企画のうちあわせでした。打ち合わ・・・
  • 2006/07/01 : しゅぅろく☆(活動)

  •   今日はオリクラダイセンセイのとこで歌収録。あぃか・・・
  • 2006/06/22 : たいへん(日常)

  •   オリクラダイセンセイに次回ILCラジオの仮編集バージョ・・・
  • 2006/06/12 : うちあげ(日常)

  •   どようび。auraのうちあげにいってきました・・・
  • 2006/06/06 : なんか(日常)

  •   忙しくしているとあっとゆぅまに一週間すぎ・・・
  • 2006/06/01 : 6がつ(日常)

  •   とっても晴れててうれしかったのでおにゅー・・・
  • 2006/05/15 : 活動履歴2004(活動)

  •   2004年 <夏> kayaとして活動スター・・・
プロフィール

kaya

かいたひと:kaya
うたうひと。
きまぐれマイペース。
はれのひといちごと
お菓子とアリスが好き。

メールフォーム
ご依頼・お問い合わせなど、お気軽にメールくださいませ♪

name :
e-mail :
title :
message :

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト

